日本中の女性たちに、ビューティのみならず、
生き方全般にわたる夢と刺激を発信し続けている君島さん。
その君島さんが影響を受け、美しく生きるモチベーションとしているのは


春野寿美礼さんだそうです(しかも初回ゲストですよ)(スゲー!!)


オサコンでグっときた後になんてタイムリーな対談!


正直、十和子さんには何の興味もなかったんですが、(顔すら知らなかった)(←恥)
今回の対談を読んで感じたことは、この方、凄いですね。
何が凄いって、人の魅力を引き出すトークが出来ること。

宝塚のことを好きで、オサさんのことを尊敬していれば可能かと思いますが。
前向き思考と言うか、世間の色んなものに対してプラスに捉えていけるからこそ
人間は美しくなれるのかもしれないですねー。(素)


で、そんな素敵な人の心を鷲掴みにしてしまった春野さん。


「人の痛みをわかってあげられる人であれ」
「感謝することを忘れてはいけない」
その精神はしっかりと舞台に表れておりますので、だからこそ惹きつけられるのでしょう。



春野さんの舞台には
見かけの美しさだけでない何かがありますからね。


観劇は心の栄養になります。(特に私にとっての春野さん)
綺麗にはなれませんが、せめて身奇麗にしておきたいと思いますし、
肉体も精神も鍛えたいと思いますし(笑)
そして、人に対して寛容でありたいと。かなり難儀なことですが。


しかも実際夢見がちになってしまうので、その後の現実とのギャップに苦しむことの方が多かったり。
上司が春野さんだったらいいのにー…。(呟)いくらでも頑張るよっ!