アーネスト観に行って「いろいろ歌を覚えました」と
ご披露したのが

♪あーいたいーーーーわるいやつーーーー♪

セシリィの歌でした(爆)。
その上、ジャンプする振付まで…(唖然)。


さらに素晴らしいのは、機転を利かせた?じゅりあが、
まさこセシリィのアルジャノンになってくれたことです!!!!
(リフトする真似の振りを一緒になってしてくれました)


ああ…楽屋で1度やってるに違いないわ!
(楽屋でセシリィパートを歌うオサさんを想像)(激カワ!!!!)



昨日は昨日で、一束だけツンと(まるで妖怪アンテナのように)立ってしまった髪の毛を
まっつが一生懸命直そうとしてくれてました。

春野さんはそれにすっかり甘えきってるし(笑)
かわいいなぁ…心底かわいい…。


そういえば「HELLO」の時、シャウトが入るんですが
19日夜の最後のシャウトがめちゃくちゃ凄かったです。


孤独な魂というのでしょうか。
そういうのがとても嵌る人なのに

そして、そこが好きなのに


でも1番好きなのは、皆から愛されてとっても大切に思われている春野さんだったりします。


残すはあと2回。