コンサートでクラリネットを演奏してくれるらしい?



春野さんは学生時代にクラリネットを吹いていたらしいのですが
それが実はかなりのものだったとか。
どこで聞いたか忘れましたが(意味ないな、それ)、
宝塚に出会っていなければクラリネットで進もうと考えていた程だったと。


そんな春野さんの歌声は、クラリネットという木管楽器独特の柔らかな深い響きと似ていて…
(着メロを作る時にメロディラインはクラリネットの音色にしてしまう私)
深く冷たい、でも温かな海に沈んでいくような心地よさ。



意識が遠くなるような柔らかさに包まれて…




というわけで、私も実は小学生の頃にクラリネットを吹いていたことがありました。
なかなか難しい上に、相当の肺活量が必要な楽器です。


受験の為にやめてしまいましたけど…パリで…(違)



というわけで、期待がさらにさらに深まりました。
そういえば誰ピカで小池先生が抜擢の条件?みたいなのに「楽器ができる」っていうのを
あげてましたよね。


オサさんのこと考えてたのかなーなんて、思ってしまったりして。(痛)



13日に観に行きます。
彩音ピアノ(しつこい)にオサ様クラリネット…素敵ー本当に素敵ー!!