本編?は25日の日記に加筆完了しましたー。

さて。

トップ勢ぞろいのイベントの出待ち。
豪華〜。

イシちゃん登場「せーのっ」「お疲れ様でした!!!」「せーのっ」「お疲れ様でしたっ!!!」
慣れない他組ファンはその掛け声にびびるが、それに全く動じないイシちゃんが素敵。惚れる。
それどころか口元に穏やかな微笑を湛えて車窓から手を振って去っていかれました。

ミズさん登場。各トップのファンクラブに会釈をして通る腰の低い水さん。
とーっても感じが良かった。
でもほっぺたに真っ赤なブツブツが(涙)
トップになりたてはやっぱり仕方ないのかな。春野さんも瀬奈さんもそうでしたよ。
がんばれがんばれ。

瀬奈さん登場。少年のように爽やかな笑顔で「明日も観に来てください」(笑)
…ファンは観にいくしかないよな!
仕方あるまい。もう恋の虜さー。
瀬奈さんも表情が柔らかくなったね。

ほどなくして春野さん登場ー。楽屋は近かったのかしら。
春野さんにっこにっこ。ファンもとろんとろん。
ピンクのお花がぷゎあああああーーーって咲くみたいに甘ーい空気が広がる。
多分何か言ってたけど、可愛いお顔を見るので手一杯でしたので覚えてません。「ありがとうございました」とかかな?(笑)

ファーのコートに小さなお顔が埋もれて、ふにゃふにゃでにこにこでくねくねで?超可愛かった。

眼福。

とうこさんがトップ陣でトリを飾っていました。
クールでニヒル?な笑みを浮かべていたのが印象的(笑)
2番手時代に見ていたとうこさんの出待ち風景と違いすぎて、戸惑う。…キャラが日替わりなのかしらん?