……先生!
マトブさんのお稽古着が春野さんチックです!!!!(一瞬春野さんかと思って目を疑いました)



花組 Tシャツ&シャツの重ね着(シャツはボタン全開がデフォルト)
月組 マフラー巻きがオサレポイント(喉はお大事に)
雪組 ベルトを見せる為にアウターもへそあたりでパンツにIN(お腹冷やすなよ!)
星組 オサレアイテムは上半身に。


…各組見事な統一感です。星組のばらばら加減もあわせて(笑)


ゆみこが雪組初!ということで花組時代とお稽古着が少し変わってきましたね。
素肌にニットですよ??
キャぁぁあいやらしいったら!!!
ゆみこがエロ系ジェンヌになってしまう!!(悶)(微笑)


花組男子たちが組替えと共に寿美礼式お稽古着に。
こういっちゃなんだけど、………地味だよね(毒)一番無難ともいうけど…(爆)
(ゆうちゃんはそれでも組替え仕立ての頃はもう少し華やかな色をお召しになっていましたが
 最近頓に「地味色」服に進化していってるような気が)
まー中身が輝いてるから、全然OKってことになるわけなんですが。


地味地味お稽古着でも春野さんはキラッキラ輝いてますからね!
そこにちらっとピンク色があればそれだけで気持ちも華やぐのでしょう〜。

イシちゃんのパララパララを聞きながらぽわわんとクネクネ首を傾げてるまさたんが激かわゆすでした。
(聴いてなかっただろうー!)
(言いがかり)