すみれ&さくらの鏡割り!

お正月は自宅でのんびり過ごしていたので、大劇場に遠征した人からの報告メールやブログ報告等でオサ切れを耐えしのんでました。

スカステニュースですみさく(略してみた)鏡割り映像。
かわいすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

春野さんがね、もう最初の挨拶からほわんほわんのにっこにこで超幸せそうなんですよ。
それはきっと「つめかけてくれたお客様」のおかげだと思うんですけどね。
そりゃたかだか数分の鏡割りイベント(いくら無料で写真撮り放題だったとしても)に1000人?も来てくれたらやっぱり嬉しいですよねぇ…。
彩音ちんも「たくさんのお客様の笑顔が見えて」って言ってましたし。


で、その幸せそうなすみれさんをじぃーって幸せそうに見つめる彩音ちんがやっぱり可愛いっすね。
ファンの代弁者っていうか代表って言うか(?)
どんな時もそうやって春野さんを見つめて見守ってあげてください。お願いします!
いやーオサファンて本当に身勝手だと思うんですけどね、相手役さんにはいっぱいハルノさんを愛して欲しいんですよ。愛で包んであげて欲しいのです。


今年も春野さんが幸せに包まれて微笑んでいられますように。
そしてそんな春野さんを見守れますように…


新しい1年の始まりです。