“よし、頑張ろう”じゃなくて“もう頑張るのは当たり前という立場にいるんだ”


かっこいいよ蘭寿とむ!!!!(男泣)
惚れ直したよ蘭寿とむ!!!!!


そして蘭寿さんの写真は落差が激しくて、どうしたものかと思っていたらメイクがちはるさんが担当していないものの方がヒットだったことに言葉を失いました。
ちはるさんー…そりゃないぜ。(ていうか私の方こそ、そりゃないぜ、なのかもしれない)
(そういえばらんとむとメイク、と言えばAKIRA氏ってどうなったんですかね)(……ひょっとして失言?)


蘭寿さんはスケールがでかい。
花組時代の男役は上級生も下級生も問わず手懐けてる?ってぐらいの包容力を感じます。
瀬奈さんも桐生さんも彩吹さんも…らんとむさんの虜??(笑)
そういえばGRAPHでわたるさんと対談していましたね。
同じような包容力が確かにあるかもしれない。


ていうかパーソナルブックを2冊並べて、とむゆみ萌え☆とか久々に遊んじゃいましたよ。
途中で疲労が勝って寝ちゃいましたけど。

オススメは100の質問コーナーとパーソナルデータ。
これを2冊以上並べてにらめっこすると、なんだかしらないけどモエモエしてきます。
過去にオサアサで並べてモエモエしてたんですが、とむゆみも「これからが旬」なんだなぁって思えてきて感慨深いです。
パーソナルブックはファン心を擽りますねっ。


非常に萌えな企画です。
編集部のおねーさん方もさぞや楽しんで製作に励んでいることでしょう。