自信をつけたい時に…良いらしい。

GRAPH2月号。

真飛聖さんのDear Items…(笑)


のアロマルームスプレー、は以前春野さんお気に入りとして「おじゃまんぼうセンサー」にて紹介されたものと全く同じでした(爆)。
メーカーだけでなく香りの種類まで。
自分はそれを映像から判断して購入に至りましたが、真飛さんまで同じものを………!!!(震)



真飛さんたら、そ、そんなに春野さんのことを…………(愕然)
でもそのアプローチの仕方はまるで「ファン」そのものじゃ(黙)


ま、でもそんな春野さんも  誰か  の真似して買ってそうですけどね。(ばっさり)
(デドコロ不明でいつの間にか「人と同じ」モノが流行ってしまう狭いヅカ社会もまた愛し)



バラとオレンジの香りだそうな。



今月号はやっぱかしるいが最高ですね。
キシン君はそれでも近年腕が落ちてきたと思うのですが(偉そう)
見開きどアップのかしるい(アンニュイるいるい)ショットを捕らえることが出来たのは褒めて差し上げたいと思います。
(でも白かし×金るいのるいるいの微妙さといったら……落るい)


やっぱ劇団カメラマンのかしちゃんのが綺麗だわぁ(ホレボレ)
かしちゃんの目線が決まってて、阿吽の呼吸というかツーといえばカーといいますか、絶妙です。
ニナミカと違ってピントも合ってるしね!(毒)


ザ・クラシックのベストショットセレクション。
かしるいデュエットダンス写真を見て、かしるいの見事なWデコぴかコンビが1作で終わってしまう哀しさと寂しさを噛み締めています。
デコが美しく輝いている…デコの美しさは聡明さの証。



華ざかり夢ざかり。

花のオランダ坂…っていったいどんな話なんでしょうか。
検索しても出てこない…気になるぅ。


そして春野さんのポートがここ最近外れナシ。
穏やかで柔和な美しさです。
マフラーの巻き方が適当すぎるのとか、鎖骨が超美しいとか細い腰とか、後ろ髪が長くてはねちゃってるのとかがまたファン心を擽りますね。
モチベーションの上げ方、「頑張り過ぎないように」って普段努力している人しか言えないコトだよね(よって自分には通用しない)…つくづく春野さんの人となりを尊敬…


したのですが自分で自分のこと「普段から穏やか」って言っちゃってるあたりで全部台無し…(爆)(でもそれすらも愛しいのであった)(痛)