あすかのことは予感というか覚悟を決めていたので、発表を見て少し落ちついたというか。

花組にまた戻ってきてくれるんじゃないかとか(甘い考えなのは重々承知)
ファントムのヒロインはやっぱりクリスティーヌだし、
ベラドーヴァであろうがカルロッタであろうが、あの演出の限り
クリスティーヌがヒロインで、それを食ってしまったらお話として成り立たないものだから
だからこれで良かったのだと、思っています。


ずっと応援しています。
リュドヴィークが幸せにしてあげられなかった分、ソニアが愛したように。
私はオサさんの代わりに(笑)(半泣)(号泣)あすかを応援するわ!


そして私の心の中でMYベストコンビの称号を春野寿美礼遠野あすかに捧げます。
永遠にMYベスト。


とむと園加に関しては想定外だったので相当落ちこんでます。
まだ心の準備が出来てなかったので…


とむ……私「パレルモ」が苦手なのに何度もリピート出来てるのは
とむが全力でニコラとしてヴィットリオにぶつかっていってるからなのに。


里帰りの場面で「ニコラ!!」って抱きつくヴィットリア(違)は
この作品の中で1番屈託がなくて1番ピュアで1番明るくて1番嬉しそう
なんだけどな………。


ニコラを看取る場面が1番抱擁力…じゃなかった包容力が見えるヴィットリア(違)…。


楽までおさとむを堪能し倒しますわ!!


(残念ながらおさあすかは堪能しようにも絡みが1つもありませんがな)


(あすかがオサさんの役名を呼ぶ時に全身全霊を込めて思いを受け取るくらいしか・爆)


園加はファントムまでよろしく頼みます…ペコリ。