オサコンビデオを購入。
DVD発売日まで「もう待てないんだ俺たちは!!」byニコラ


というわけで、収録時間が通常公演より長いんですが…。(笑)
ビデオもDVDもよくこの長さを1本に納められましたね。

無理矢理な気もしますが(笑)。



で、このビデオのメイキングの春野さんの美しさにくらくらしますよ。
二の腕の筋肉といい、手首の華奢加減といい、肌の色はまるでミルクにバラの花びらを1枚浮かべたような(以下略)



…えーと。
前髪の垂れ加減も最高です。
私は、これくらいうっとうしい(毒)前髪のオサさんが好きなんですよねー。
今のくりくりももちろん可愛いですが。


で、このDVD、JALショッピングで買うと
ポストカードが3枚ついてくるらしいんですよね。
3枚…いったいどんなポストカードが!?
もちろんコンサート絡みのポストカードですよね??
舞台写真かなー、それともポスター関連の写真かなー…
わくわくしながらネットショッピングしましたよ、私。


そうしたらビックリ仰天!!!!(←死語)



このDVDがなんとJALショッピングの
「レディース売れ筋ベスト5」にランクインしてらっしゃいました。(何故敬語)


ビデオで見るには(収録時間が)長すぎるので
早くDVDが欲しいです。(ポストカードも)

JALショッピングさん頑張って下さい。