1月1日からスカステではフレッツトークショーが放送。


かっ…かわいいーーー(壊)。
オサさん、くにゃくにゃでにこにこでした。


「愛の力」つーベタなタイトルの歌の話を振られた時に、
「愛の力…」とタイトルを呟き、ひらひらと手をゆみこちゃんに差し出すオサさん。(何故)
で、しばし空をさ迷った挙句、オサさんの手はゆみこちゃんの肘掛に…(何故何故)
そしてそのオサさんの手をあやすようにポン、と軽く重ねるゆみこちゃん(爆)



かわいいっ!!
かわいいすぎるっっ!!!



最後の挨拶もカットされてたみたいで残念ですが、充分過ぎる可愛さでした。



オサさんてホント無防備で可愛いです。
新年早々、やられました。



明日は初日ですね。
劇場でお神酒が飲める〜!!