東京は雪まじりの雨。


寒い……!!!!!!
公演のお稽古待ちの度に思う。



寒い…………!!!!!!!!



毎回凍えてる気がするんですけど。
待ち始めた頃には殆ど止んでいた雨ですが(さすが春野寿美礼)ぐんぐん冷え込む都心部。待った時間は至上最短?30分強で出てきたのではありますが、寒さの余り手は悴み、オサさんが車に乗って去っていった直後からガタガタと震えが止まらない(笑)



…ほどなくして花組の誇る美形男役2&3が出て舞台稽古待ちは終わったわけですが…寒くて寒くて…オサさんの楽屋出の記憶が遠い昔のよう……!!!!!

ただ、オサさんの笑顔がとっても華やかで爽やかで、それだけで胸いっぱいになったような。(そんなに曖昧な記憶なのか!!!)



ああ、今日のことは思い出しただけで凍えそうなくらいに寒かったので、ゆっくりお風呂に入りたいと思います…。


オサさんが出てきた瞬間だけは寒さを忘れるんだよなぁ。不思議だよなぁ。