NEVERSLEEP

青年館に行ってきました。



らんとむ…カコイイ!!!
でも大野先生的にらんとむはやはり白い方のキャラ認定のようです。
私的にはグレーキャラ(過去を背負いこみキャラ)の方が美味しくて好きなんだけど………(ex月の燈影のゆみこ、睡れる月のかしちゃん)
オサアサde大野先生が見られたなら、おそらく春野さんがグレーであさちゃんが白だったと思うのですよ。


見たかったなあ…(溜息)



はっ……!!話が逸れました。
らんとむです。しかも大野先生だということを途中失念してしまうくらい、途中からとむ&まちゃみにエールを送りながら見てたのですが、とむのシカゴ行きが決まり、まちゃみがとむと別れるくだりで頭の中?マークが飛びまくり(笑)
なんでーなんでー???


七帆くんととむ萌え方向で見てなかったため(事前情報入れてなかったし)(私は基本腐れですが男女カポ推進派なのです)全くついていけず………(爆)

最後にまちゃみがきてくれてよかった…(落涙)
最後の3人並びがかわゆかったので(七帆くんとまちゃみは同期でしたな!)もうそれだけでよかったよかった、と。(笑)(単純)

フィナーレもデュエットダンス最高〜とむまちゃみのリフトすげー!拍手入れてる場合じゃないですよ!オペラでがっつり。そりゃもう〜。
キスシーンかと思うくらいの唇が接近ぷりと見つめあいまくりなリフトにただただうっとりしました。
あのデュエットダンスだけでしばらく生き延びられそう………(反芻)




ところでタキシード群舞のセンターがキラキラ黒燕尾って非常に気持ち悪かったのですが……
あれは何か深い意味はあったのでしょうか?(デュエットダンスに続く以外に)(笑)



されどTUXEDOJAZZに通じる時代設定だったので、非常に楽しかったです。TUXEDOJAZZのJAZZが聞きたかったなー(無茶言うな)

人物相関がわかりづらいのは大野クオリティなので、読み飛ばして楽しみます。ほら最後になんとなくわかればそれでいいかと(適当)

というわけで終わりよければ全てよし。
明日も花組観劇です(もはや生活習慣)