彩吹さんの私服が雪組ナイズされてきました。
ヒラヒラ乙女ブラウスにジーンズとは水夏希テイストです。


ゆみこはすっかり雪組に染まり、水さんをキチンと立てつつも、オサゆみ満載な番組に仕上がってましたよ……(落涙)


そりゃ長い間ずっとオサさんと一緒に花組にいたわけですし、しかもずっと重要なポジションにいたわけだし、当然といえば当然なんですが。


でもこうして舞夢のゼウス&パリス銀橋やファントムの銀橋の映像を見ていると、心がじんわり温かくなっていく。そして、こんなにオサゆみが大好きなのにも関わらず(※テレビにかぶりつきです)、不思議と花組に戻ってきて欲しいっていう感情が生まれないことに気付いたわけです。
それはきっと、自分の中でもやもやしていた色んな事がいつの間にか昇華されていたのではないかと。もう舞台で充分満足させてもらった、というか。

オサゆみの歴史を見てると、ゆみこの成長っぷりが如実にわかります。
だってルドルフだった子がキャリエールですよ?
翻弄されて踊らされて跪かされてた人が、愛いっぱいにその腕の中に抱きしめる父親やっちゃうんですから。


……凄いなぁ。ゆみこ。


凄いなぁ…春野さん(爆)(小声)


ただ年齢設定があがっただけじゃなくて、2人で歌ったときの存在感が、数年前と段違い。



それは(まだ雪組のゆみこの舞台は未見ですが)ゆみこが1人でもちゃんと輝けるであろう信頼感にも繋がっていくから…



それでもやっぱりゆみこがいない花組を見るのは少し寂しい。寂しいさ。
でも、雪組を見たらゆみこの歌が聴ける。ゆみこの笑顔も見れる。


そしてこうやってたまにメディアでオサさんについて語ってくれたりもする。(嬉)



今という時間が一番である為に、それまでの過去は何一つ無駄なことなんかない。
だからこそ、「今」を悔いが残らないようにしていけたらと思う。




………………と、いうわけで、明日も観劇してきます〜!!
(結局最後はコレ………)