新コンビお披露目ですねぇ。
初日観劇に行って参ります。
既に期待と興奮と緊張で心臓と胃袋が口から飛び出そうです。
しかも日々の疲労も溜まりまくっていて、熱まで出そう…。(弱!)



NOWONも拝見いたしました。
華耀、彩吹、春野、桜乃、真飛と並んで座っているのですが
春野さんてば顔ちいさーい!!
でもってふにゃふにゃ笑いながら喋る姿が超可愛い!


新コンビになるにあたっての意気込みも、ひしと受け止めました。
でも本当にオサ彩音コンビのほあほあ感が温かくて、とても心地良かったです。
デュエットダンスも溌剌として若々しくて、コンビ感を感じることが出来ました。
それでもやっぱり寿美礼は寿美礼、という感じもして(笑)。


相手役が変わったからと言っても春野寿美礼が大きく変わるわけではなく、
取巻く環境や本人や様々なものがほんの少しずつの変化してお互いが反応し作用しあっていった結果かな、と。


しかし春の嵐ですね。
春野さんが外に出ている時だけは雨が上がっている、に20000ウルフ。