レプリークBisを購入。


明治生命館のソファに座り、仰け反った首すじの白さ。
焦点の定まらない瞳には何が映っているのか、かすかに潤んで憂いを含んでいるかのよう。
唇も僅かに開き、表情を作らない自然な美しさを感じる。



どきりとしたのが、「春野寿美礼への10の質問」。


タイムマシンに乗れたなら、との質問に「小学校3、4年生の頃の自分」と。
自分の気持ちを言葉にするのが苦手で、言いたいことも言えない大人しい少女だったとのこと。


内気な少女はクラリネットを手にし、自己表現する手段を知り、
そしてそれは舞台への憧れから少しずつ変容し開花していく。


今では心に響く温かな歌声と柔らかな笑顔と匂うような色気と
変幻自在の舞台で多くの人を魅了し虜にし幸せにする春野寿美礼


内気で喋る事が苦手だった大人しい少女。
彼女は天使だったのだろうか。





と、本気で思うくらい、私ってば心身ともに春野寿美礼信者。


今日は月の燈影とオサコンDVDを見て号泣。
ああ、いいなぁ。涙を流すっていいなぁ。
人を感動させる彼女達の素晴らしさと偉大さと

そして素直に感動できるピュアな心を持ち続けている自分と(笑)


なんとなく幸せを感じる春の夜なのでした。(でも明日から仕事)(嫌ーーー!!!!)