メイプルを買いました。
相変わらず十和子さんは春野さんが大好きらしいですね。(微笑)


まず、見開きショットで十和子さんが抱えているプログラムが
マラケシュ」&「パレルモ」です。

そして背景に自然に一緒に写りこんでいるヅカDVDが


天の鼓
野風の笛
LaEsperanza
マラケシュ
エリザベート
TCA…


…ぜ、全部十和子さんの私物ですか!!
(尽く春野寿美礼出演DVD…そ、そこまで好きなんだ!!←素で驚き)


そしてやはり私物の写っているチケット封筒が尽く「春野寿美礼」なことにも胸打たれます。
大和悠河さんのサイン入りスチールが紛れこんでいるのが若干不自然に感じてしまうくらいの
徹底した春野寿美礼マニアっぷりに感服いたしました。


そして彼女が語る「タカラジェンヌの魅力」に出てくるトップスターさんの話って(爆)
写真はネオボヤージュ?の写真ですが……(笑)



そして。
山本浩未さんによる春野寿美礼桜乃彩音インタビュー。


…春野さんがメイクについて訊かれてますぅ!!

「塗っただけ」で「(メイクアップアーティストである山本さんの前では)恥ずかしい」と春野さん。
そんな春野さんのメイクを褒めてくださる山本さん…いい人です(落涙)。



私は今の眉毛、好きですよ。
穏やかで、優しそうで、オサさんらしくて。

欲を言うならば「舞台メイクの時の為に」細くしているらしい眉をもう少し太くして欲しいのと
眉頭をもう少し濃くして欲しいのと
頬にあたたかい色をいれて欲しいな、と。(顔色悪く見えるんですもの…)


そして、オサさんの横で、かすみ草のように控えめに穏やかに微笑む彩音は可愛かったです。
オサさんを包みこむような優しく可憐な娘役さんであって欲しい…かな、なんて。



アパルトマンシネマを楽しみにしつつ…。