スケジュールが決まりました。


今でもリュドヴィークとイヴェットを思い出しただけで泣けてくるような人間です。
(もはやパブロフの犬
オサさんと彩音の新コンビを応援する前提として、輝いてるあすかを見せてもらいたいと。
舞台でこれでもか!ってくらいオーラを放ってもらいたいと切望してます。
「COPACABANA」となみと同期共演になるのですね。
マリーアントワネットのとなみは最高に輝いていて、わたるさんを引き立ててました。
あすかととなみ、2人そろって舞台を華やかにしつつ、
星組の男役様達をさらにさらにカッコ良く見せてくれるに違いありません。
楽しみ。


そして、ファントム制作発表。CSにて放送。
「僕の叫びを聞いてくれ」出だしは少し固さが残っていたし、ブレスの位置も若干気になったけれど
それらを帳消しにするほどの伸びやかで豊かな歌声!!



まさに天使の音楽。



柔らかで心地良くて、ずっと聞いていたい、包みこまれていたいと思わせるような歌声でした。



そして特筆すべきは彩音、ゆみこ、ゆう君が加わった4重唱。
難しいハーモニーを綺麗に聞かせてくれ、本公演への期待をさらに高めてくれました。
これぞ記者発表。
彩音の頑張りに拍手を送りたい。
まだまだ声量が足りず(声が)伸びないのが惜しいですけれど、それでも良かったと思います。



それにしてもオサさん、またまたさらに歌が上手くなってるんですけど……(笑)。
オサさんの限界は一体どこにあるんでしょう……恐ろしいです。



それから、オサさん若くなりましたね。
肌も艶々だし、表情が常に柔らかい。女性らしいともいいますが(笑)。
ファントムの扮装の時の舞台化粧も、神がかったように美しいですし…困ります。
ロングの鬘で首を傾げてにこにこ喋ると、女役さんのようですから〜。


〆にはゆみこ達とアパルトマンシネマの宣伝までして
ピースまでしちゃって、本当に…可愛すぎです〜〜〜〜!!!


新生花組とあすかの新しい門出に乾杯!