リラックマカレンダー

癒されたいので、つい見つけて買っちゃったのですけどね。
近所のローソンで。


でも昔々コンビニでバイトしてた時に、こういう雑貨を並べると楽しかったのですが
「コンビニでこういうものを買う人ってそもそもいるんだろうか(謎)」
って思っていたので、自分がいざ買うとなると恥ずかしかったです。



しかし、癒されます。
背中にはファスナー刺繍も施されてるんですよ。こまかーい。
(※リラックマは着ぐるみなのです)



今日はボジョレーヌーボーをあけつつ、LaEsperanza新公を見ました。


桐生さんはどうしてあんなにエロいのでしょうか、誰か教えてください。
なるちゃんとの並びはまるでオオカミと赤ずきんちゃ(略)。


ファビエルさん「俺はそんなに怖いか!?」

いや、怖いっていうか、エロすぎなんですって。


まっつカルロスは、ダンサーの衣裳よりもホテルの従業員の衣裳の方が似合っていたような…
むしろこっちが天職のような…と途中までつっこみながら見ていましたが(謝)
(ダンサーというよりジゴロ風な役作りなのは本役さんの影響でしょうか)(黙)



雪原の場面から包容力のある懐の深くて広い青年(むしろオジサマレベルの包容力で)に……(笑)


それから、あすかミルバがいじらしくて、可愛いのです。
雪原で、「……約束ね。」て言うまでのちょっとした間に、
小さい頃の両親との思い出とか、思い出とか、トラウマとか。
そういうものがぐわっと溢れ出て…涙が。
LaEsperanzaって、実はじーんとくる優しいお話だったんですね、正塚先生…。


最後のキッスコールも、ちょっと赤面、って感じでウットリ拝見しました。
婚約を発表されても、全然驚かなかったですし(笑)


そうそう、旅行するカップル=みつる&里音のかわゆさにひたすら癒されました。
眼福♪


新公、里音がルチアやるんですか。そうですか。どどどどうしよう!!!


    ↓妄想


  みつるヴィットリオ「女っぽくなったな」

  里音ルチア「きゃは(まんめんのえがお)」

  天宮タッジオ「ひゅーひゅー」




東京新公は、ヤフオクに手を出してでも、なんとしてでもGETしたいと思います。