花組……来年の予定。

来年1月→花組東京公演に通い倒す予定。


来年2月→中旬まで引き続き東京公演に通い倒し。
     その翌週?には春野さんアンドレ(平日のみ)。


来年3月→中旬から下旬にらんとむバウ&春野さんDC。


来年4月→春野さん青年館&名古屋公演
    そのかバウ


来年5月→まっつエンカレ(脳内決定)


来年6月→花組大劇場……




………お金も体力も暇もありませんが………!!
どれもこれも削りたくありません。
どうやっても4月に3回も有休とれないですって。


どうしろと!どうしろっていうんですかー!
私にはらんとむもそのかもまっつ(脳内決定)も重要なんです〜!


しかも5月はTCAとかもあるんじゃないんですか?
誰か私にコピーロボットとお金を下さい。



そして、NOWONSTAGE。
気を使いたおしてる割には抜けまくりの春野さんが可愛いですね。
ゆみこのことは安心して放置してたし…(爆)(頼りすぎですから!)
(NOWONのゆみこはオサコンにおけるみわっちポジションでした)

春野さんという人は、他人の曲の歌詞を相変わらず間違って覚えてるようです。(定番ネタ?)
♪山の湖〜♪って何の歌ですか…?(笑)



それからプロダクションノート。
すみません、あの、余りにも色々なものが明け透けに見えすぎて…(俯)(赤面)


私は吉田優子先生の歌声が結構素敵だったことにときめきました。(笑)
春野さんのために優子先生が作ってくださる曲ってどれもこれも大好きなんですよ。
オサコンの主題歌なんて、あんな明るいメロディなのに泣けますからね!(少数派)


立ち稽古の際、音を間違えまくりの春野さんがお茶目で可愛かったです。
なんか稽古場からぽわーんとしてますね、可愛いなぁ。
でもすごくしなやかな一本芯も感じますね。
稽古に対する姿勢とか、至極真面目。