蘭寿とむさんが抱くミニチュアダックスフントも(面長〜)
桐生さんが抱くスピッツも(色白〜)


春野さんに見えてしまう重病人です。



そんな春野さん(違)を抱き、目を細めて微笑む蘭寿さん…なんて綺麗な……
まるで聖母様のような…柔らかな眼差し…(ウットリ)



そういえば、蘭寿の寿って、寿美礼の寿………(意味不明)




というわけで、らんとむはなんであんなにすてきなんでしょうかね?


桐生君はリアル男子の勢いで犬の抱き方が乱暴(失礼)というか
慣れてないっぽいのが逆に萌えでした。
隣りにまっつがいて、園加の抱いた犬を手馴れた手つきで抱きなおしたりしたら

スカステ番組としてさらにGJな仕上がりになったと思います。
神(GOD)業(JOB)…略してGJ←(誤)



そうそう、犬と戯れると言えば!



春野寿美礼写真集&Photographieがありましたね!


あのワンコと春野さんも超絶に美しかった…(癒)。


ワンコとちゅーするショットはもうジェラシー!!みたいな。(しませんて)
アンリエッタとのラブシーンよりも興奮したような…(暴言)

帰ったらPhotographie見ようっと♪