雪組全ツベルばらの配役を見て呆然としています。


ゆみドレが観たかったのに!!!!
ゆみドレが観たかったのに!!!!!!
陰気で重たい愛情でオスカルを包み込むじめじめしたアンドレ…。


ゆみドレ×ひろみカルの儚い夢は脆くも崩れ去りました……。(悔泣)(ま、キムちゃんがオスカルだろうとは予測してたけど…)
ひろみロベスピエールならゆみこベルナールが見たかったなぁ〜とか好きなジェンヌ同士をどうしても絡ませて欲しい人間ですから。

ていうかアンドレの出番のないベルばらなんてベルばらじゃねぇえええええ(壊)




…ジェローデル編だということをすっかり失念していた模様です。





ていうかジェローデル編てそもそもどこのエピソードで「ベルばら」とか言わすの?
(と、ココで初めて公式HPで解説を読んでみた)(笑)
あ、失礼、「外伝」なんですか………なんだこのストーリーは…………………絶句
……………もはや同人誌の域ですね。ははは(渇笑)





ゆみこフェルゼンでもマリーアントワネット出ませんしね。
は、恋人出ませんか、そうですか(やさぐれ)
キムカルも恋人出ませんしね、へいへい。






……池田理代子センセは既にベルばらで儲かるならと、作品への愛情を失ってしまっているような気がしてしまいます。私の愛したベルばらはもっと尊いものであったはずなのに!!!!!!…でも多分きっと見たら見たで楽しんでしまいそうなベルばらファンですけどね……。(凹)





ところでギーヌって何の役なんでしょうね………?
フェルゼンとの絡みは望めませんでしょうか(多分無理)