ゆみこ茶行ってきました。
フォオオオオオ。


ゆみこ脚なげぇえええええ(今更)
目の前を通った時、椅子に座った私の顔らへんの高さはまだ脚の部分でした。
お、お尻はどこー。(悩)


そして、細い。…ちょっと2番手(一番ノビノビ出来るはずの時期)ではありえないくらいの痩せ方(窶れ方)だったので、ムリヤリでも食べさせたい勢いでした。
それでも笑顔を絶やすことなく、2回公演の後に歌う歌さえ手を抜くこともなく。
ファンを楽しませることに腐心してくれていることが痛いほど伝わってきました。



ずっと昔から応援してくれてるファンの人も
この公演から応援してくれたファンの人も
お茶会会場に連れてこられただけの人も(大意)
出会えたご縁に感謝している、と。



そうまとめてました。
ありがとー、ゆみこ。



たまに飛び出すナル発言とか、そういう前向きで優しいところとか、ふと春野さんの香りがしてほっぺの奥がきゅんきゅん疼きました。(どこまでも春野ファンで本当に本当に本当に本当にスミマセン)
よし!フェルゼン様観にいくから待ってイロ!(何様)
オギーショーも正塚芝居も俄然楽しみになってきたぞ!(ようやくエンジンかかった)


…でもベルばら初めてとかおっしゃってて、ま、その後でイベントではやったんですが…ってフォローしてたわけなんですが。
オスカル様の扮装をしたことはなかったことになってたりとかするんでしょーか。ね?(微笑)
その話は一切出ませんでしたが…。