今更正月特番ののだめ見て玉木君がタクト振る姿を見てたら、無性に春野さんがタクトを振る後姿が見たくなったので、オサコン再生。(短絡的)


オサさん、歌い続けていきたいって言ってましたよ。


それが宝塚にいる限り歌い続けるという意味なのか
退団してしまった今無効となる言葉なのか


もはやそれは言った本人しかわからないことなのだけれど



やっぱりオサさんは歌うために生まれてきたんだと思うので
そしてその歌にはたくさんの人を幸せにする力があるから


またいつの日か聴ける日が来るんだろうなーって思いながら


メンバーの愛に包まれたオサさんの姿がラストデイのオサさんにリンクして、また涙が零れた。
あの日は笑顔で見送れたのに、今になって涙が止まらない、幸せの証。