表紙のステキなノーカラージャケット…


CHANELでしたかーーーーーーー!!!!!
しかもでっかいペンダントもCHANELでしたか…

雰囲気が柔らかくて(私はこのジャケットの色味がペンダントとマッチしていてとてもいいと思いますの)とても素敵。
若干マダム風なので、いつかワイドショーの「白金マダムのお宅訪問」もしくは「元タカラヅカトップスター女社長に転身(笑)の豪邸訪問」とかいう番組に登場してもらいたいものです。愛犬のジャックラッセルテリアと戯れるマダム・スミレ…そしてリビングルームで「じらさないで」を歌う、と。(妄想爆走制御不可能)


表紙の写真は全身が見れないのが残念でなりません………(本気か!?)


中身のオサ彩音&オサまとについては後ほど…(外出してきます〜)


(今更?)(追記)(軽く1週間は経過してますよ)


去年のDVDがオサ彩音の撮影風景と春野さん単独インタビューだったので、(期待させた割には)つまらないなーというのが感想だったのですが、今年はやりましたよ…やれば出来るじゃん!(褒めて伸ばせ)

撮影風景がまた…プロダクションノートのようでした。
春野さんが彩音たんと撮影してると、よくああいう悪戯っぽい表情でからかってるなー…と。2人が一緒にいると相乗効果で柔らかくて温かい空気が生まれる気がする。春の陽だまりみたいな…すみれとさくら…あなどれません。

で、まとさんと春野さん。
いやーあのキスしそうなくらい顔が近いのもよかったのですが、私がときめいたのは写された写真?画像を覗き込んでるときに、ゆうちゃんが春野さんの腕を掴んで支えていたことです(………あれ?支えにしてたのかな?)(暴言)

春野さんたらゆうちゃんがエスコートしやすいように…(落涙)(間違い)
オサファンのゆうちゃん株も上昇したに違いないDVDでしたね!(喜)


最後に、組子の健康が心配、身体が健康じゃないと舞台も思うように出来ない…みたいなコトを話してた春野さん。やっぱり私の心を軽く掴んでいってしまう、その言葉、目にうっすらと滲んだ(ように見えた)(照明のせいかもしれませんよ)涙。

最後まで(最後がどこにあるかわからないけど)きっと私はこの人のことを尊敬して愛しているんだろうなーと、なんとなく確信したわけです。