ワンピも新調したし、準備はほぼ完了!

たかがディナーつきのショー観劇……
されどディナーつきのショー観劇……

いつもより単価が高いせいなのか気合が入りまくって観劇前から疲労してます…。


というわけでetude稽古場風景感想をば(遅!)
(もう観終わってる方もいらっしゃるでしょうが…お許しください)



ピンク×白キャミキターーーーーーーーーーーー!!!!!(まずそこ)



ふぁぁあ可愛すぎる…稽古場ベンチに座って、ぽわぽわ〜っとくるくるの髪の毛いじったりしてて…蕩けました。犯罪的に可愛いすぎです。(困)
ノリのいい曲をメンバーが歌ってる時には自分の膝を叩いてリズムに乗ってる春野さんとか、また逆に春野さんが歌ってるときには満面の笑顔で見守るように手拍子してるさおたさんを見るにつけて、その空間の温かさと微笑ましさに胸がキュンキュンします。
そう、アットホーム、なのです。


正直、春野さんの歌はホテルの宴会場の大きさでは勿体無いくらいだと思うのですが…(所詮ホテルなので天井も低いし音響も悪かったりする…)でも、こういうのもいいなぁ…ってつい春野さんのやりたいことを全肯定してしまうファンバカな自分です。


さおたさんが「オサが行きたいところに一緒に歩いていきたい」って言ってくれたのが嬉しかった。


こんな風に思うのは痛い痛いファンだけではなかったんだ、ということがわかったから。
しかもオサさん大好き!な下級生の言葉ではなく、近い存在の、しかも上級生の言葉。



そんなメンバーの中でディナーショーのお稽古をする春野さんはにこにこほわほわ笑顔でのびのびといきいきと呼吸をしていました。


ああ、嬉しいなぁ。
春野さん楽しそうなのが、嬉しい…………これに尽きます!



宝塚オリジナル曲は殆どなくて、でもなんとなく聞いたことがある曲とかある曲とかある曲とかグッチさんと歌った歌とか(笑)耳心地が良かったです。
やっぱり酒井先生は選曲センスがいいなぁー…。(芝居の演出センスは微妙だけど)(一言多い)


ソフト帽でかっこいい場面もありそうだし
じゅりあのたくましい腕(誇張しすぎ)に抱かれる細腰な春野さんの図も舞台に乗ってどう見えるのかも楽しみだし


明日が来るのが待ち遠しいような、まだ来て欲しくないような(来たら終わってしまうから)複雑な気持ち。