博多座「エンターザレビュー」※R指定



R指定をつけないと不味いですよ!博多座さん!
誰ですか!園加に猛獣使いなんてキャスティングした人は!!



私には猛獣のボスが女豹ちゃんたちを手篭めにしていくっていうストーリーに見えたんですが…
寝技決め込んだ時なんて、としこ豹はおびえてましたよ?
園加さんやりすぎです!!(笑)


かりやんが今回優等生黒豹ちゃんだったわけですが。
もうどこの美少女つれてきたのかと思いましたよ。
目をパチっと見開いて園加ボスにしがみつく姿は絶品。


まぁくん黒豹がこれまた美脚。
そして手も長〜い。
ここまで手足が長いと、男役補正が難しいんだろうなーと心配したりもして。


ゆま&りおん黒豹は明らかに黒豹ではなく子猫ちゃんでした。むしろコスプ(以下略)


そして。
やっぱり、博多エンターといったら
アランフェス!ですよ。
アランフェス!


あ、こうやって見ると安蘭けいさんフェスティバルかと見間違いますが
そうではなく「アランフェス」…



そう。


おさゆみです。


あのですね、ゆみこの頭を支える振付があるんですが(※基本的に大劇版と振りは変わってません)
そこで春野さんの口がぽっかり開いてキスしにいってました。

口が開いてたのは偶々だったらしいのですが
毎日毎日、その時はキスしてらっしゃるんですよ。


春野さんのそこはかとない色香と彩吹さんの精悍なエロスが良い具合に絡まり合っていまして
とても美しく官能的で刹那的な情景でございました。


動きの一つ一つに春野さんを包み込むエロスがあって大変良かったです。
大劇、東宝と女役のスミレちゃんをエスコートしてきた経験は、
しっかりと血となり骨となっていたわけですね。(笑)