博多座の千秋楽の様子がスカステで放送されました。


3年前の8月、博多座にて花組のトップスターお披露目をして
そして丸3年。
春野寿美礼が進んできた道をずっと追いかけて来ましたが。



オサファンで良かった。
本当に良かった。


たくさんの愛に包まれた時の貴方の笑顔はより一層眩しく輝き、そして穏やかで。
(そして超可愛い)


この笑顔ってトドメを刺されるんだよなぁー…なんてしみじみしてみました。
舞台で撃ち抜かれて、その素の笑顔で陥落、みたいな。



色々感じたことがあるけれど、胸一杯でなかなか言葉で表現できません。
ただ1つはっきり言えるのは


スカステさん!
アランフェスのおさゆみキスシーン有難う!!!!
でも願わくばアップで見たかった……………………です。(倒)