ああ……っ!!
春野さんかわいすぎーーーーーーーー!!!!!!!


失礼しました。
両手で口許を隠して、上目遣いで井上君とアイコンとりながら笑う姿の
奥ゆかしく愛らしいことと言ったら!
しかも控えてる時は声を立てないように笑ってらっしゃるんですね。
でしゃばらず、控えめな謙虚さがトップスターらしくないような気もするし
そこが美徳のような気もします。
(要するにどちらだったとしても春野さんという時点で全部OKなわけなんですが)(激痛)


佇まいは凛と咲く百合の花のようにたおやかで清廉、
三日月のように静穏な輝きを放ち、
柔和さを忘れない女性らしさ。


確か撮影時はマラケシュ東京公演中でしたか?(笑)

それじゃぁ女性らしいのも仕方ないですね。
ええ、仕方ないですよ。

歌も…
(私は巷で言われている「癖」事体は気にならないです)

歌も、ファルセットの音が不安定にぶれてしまったりしてね。


ひぇええええ!!とテレビの前で超大慌てだったわけですが(笑)
「撮りなおさせてくださいよ!!」とかプロデューサーにしがみつく勢いで。
(NHKで歌詞間違ったままとか、そんなのもあるので仕方ないですよ)

舞台でもああいった外し方をしたのを見たことがなかったので
かまし、はありますけど)
本当に慌てました。
でも、キングコングさんねー、おもしろいじゃないですか。


「さらに良くなってますね!」


あれね、オサさんは絶対「あー失敗しちゃった」って思ってたんじゃないかしら、と
推測するわけです。
そこで梶原さんが、ボケなんだか、わかってないんだかよくわからないそのコメントで
笑いで締めくくって下さって、オサさんの表情がまた緩むんですね〜。


コントも大分笑わせてもらいましたし、非常に面白かったです。
小池節も聴けたし、山祐様に松たか様やら中川君まで見られてラッキーvでした。


しかし、今回の春野さんはスキが全くなかったですね。
座る時は膝をピタっとくつけて座り、背すじもピンと伸びて…
長身の井上君がお隣りにいるせいか女性らしさと華奢さが際立って良かったです。(私が)(笑)


立ち姿も本当に凛としていて。

ああ、でも歌で(音を)外したのはいただけないですぞ。
でもめちゃめちゃ格好良かったです。
シルエットも美しかったですしね。
帽子の下から覗く左目、鼻筋と唇…うーん。エロティシズム。


春野寿美礼さん最高〜!!