2008/02/28

花組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

花組) 
  舞名里音
     2008年3月20日花組 東京特別公演千秋楽)付で退団


里音といえばミケ新公ですが
里音といえば「マタハリさまばんざい」(ジャワ)ですが
里音といえば「こんな機会ないわよー」(マラケシュ)ですが
里音といえば「えーんリカルドォーしくしく…」(パレルモ)ですが
里音といえばタキジャズで春野さんにグラスを渡す大役を任されてましたが


やっぱり二都物語のお針子でしょう。
ゆみこの身代わりでギロチンにかかるあさちゃん(役名思い出せよ)(無理…)に「お手を…」とたどたどしく話す里音。
あまりのダイコンぷりに当時ぴちぴちの彩音っちのダイコンぷりも和らぐというか…(超暴言)



でもそれでよかった。
どんなに芝居がアレでも、ダンスがアレでも歌を聴いたことがなくっても、里音はいつでもあどけない笑顔でにこにこしてるだけで幸せな気持ちにしてくれた。
スカイフェアリーズのみつるとのクリスマスプチデートは夢のように愛らしかった…!!!!
トナカイのツノのついたカチューシャして、みつるにサンタのお帽子被せて…うふふって笑う里音…。
当時研5だか6だかのみつるが男前に見えて…(号泣)どんだけカワイイんだよー。(滝涙)




スカステの春野寿美礼退団記念番組。
お稽古場最終日のオサさんのベンチの後ろににこにこ屈託なく笑う里音。



大好きなみわっちの東上公演でやめるなんて………くっ…いじらしいじゃないか。
でも最後まで応援してるから…最後までその笑顔で周りの人たちをほにゃほにゃにしちゃってください。