ゆうちゃんトップお披露目おめでとう!

昨年クリスマスイヴに春野さんが「引き続き花組を応援してください」って言っていたのを思い出して、引っ張り出して再生してみました。

春野さんを見つめ、溢れる涙を堪えて唇を食いしばるゆうちゃんのオモロ顔がとても可愛いくて温かな気持ちになります。
そんなゆうちゃんや涙顔の彩音花組っコ達皆を大きな愛と穏やかな笑顔で包み込む春野さん。
幸せな時間はあの日で終わってしまったわけではないのだから

春野さんの幸せを作り上げてくれて一緒に感じてくれた花組の新しい門出ですよ。
ラブシンフォニーに関しては見るのが辛いけれど、本当は中日に行きたかったと思っています。(……行けないわけなんですが)
財政が復活したら大劇場お披露目行きたいなぁ(腐っても花組ファン)


稽古場映像もNOWONも見るまでは腰が重くて(笑)でも見てしまったらそれはそれでとてもスッキリするのです。
(中詰め〜キンバラさんだけは幻が浮かんで涙で見えなくなっちゃうのですが、それ以外は割りとすんなり。歌詞が変わると大丈夫みたいです…。)







とは言うものの、なんというか生き甲斐を失ったように堕落気味な毎日を過ごしてます。ここ数年、春野さんのスケジュールに合わせて予定を組むのが常だった為に、暇をもてあまし金を使い果たし(おいおい)…頑張れ、立ち上がれ自分!