サボンドマルセイユの場面を見るたびに舟和の芋ようかんが食べたくなります。

木箱入りの芋ようかんを作ってくれないでしょうか(ありえません)


こんな時期なのにやっぱりはしゃぎすぎて風邪をひいてしまいました。シルバーローズも観てきたので感想(ゆみこ七三メガネ萌え)(老けゆみこバンザイ)も書きたいのですが今日はもう寝ないと持ちそうにありません…。


Le sinqも発売です。これが最後の……でも表紙はアデューじゃなくてボンソワールですよ。なんかそんな小さなことにほっと安堵したりして…(笑)

ルサンク肝心の中身ですが、黒燕尾の逆三角形が写真だけでもすげーかっこいいです。振りだけでなく目線まで揃っていたことに感動です。目線の先が揃うって圧巻ですよ。
最後に(津軽三味線でも変わり燕尾でもなく)正統派な黒燕尾を観ることができて、中村Bには感謝しなければなりません。ありがとう、中村B!(感謝しながら呼び捨てなのは如何なものか)




コメントレスも溜めまくってます。本当にすみません…!!!
いつも本当に有難うございます。