今日はスカステニュースで舞台レポートがありました。
羽根が邪魔なら羽根を下ろして対談すればいいのに…と思っているのは私だけでしょうか(いや衣裳を変えてトークすればと思うのは私だけではあるまい)



というわけで、今日はえりたん抜きの3人とスカイレポーターズ5人でトークでした。


湿っぽくない、余りサヨナラを意識させない作品とさんざ言っておきながら(申し訳ないけどこれだけ別れを意識させられる舞台で毎公演大号泣の自分にしてみれば…………(中略)…………って感じなのですが)
「こうやって歌うのもこうやって彩音の笑顔を見るのも最後なんだって思うと」って言いながら零れる前に涙を拭う春野さん。(詳細は脳内変換されてるかも)



……反則じゃないか。
泣くなんて反則じゃないか。
だって自分は今を楽しむから泣いてジメジメしたりしないとか言ってたじゃないか(大意)

それを思って涙が止まらなかったのに
でもそれじゃダメかと思ってたのに(笑)
やっぱ泣いても仕方ないってことじゃないですか。






でも彩音の笑顔…春野さんがこうやって口にしてくれると嬉しいなぁ。
だって彩音の表情にくしゃって蕩ける春野さんを見るのが幸せだったから。

ああ私の幸せは大勘違いの幸せではなかったんだな、と。




飽きることなくこの幸せを噛み締めるべく。