この1週間、そろそろアデュー感想を書こうと思っても、日常に追われさらに遠征の為の準備に追われ…瞬く間に時は過ぎ去っていきました。
そして、明日はいよいよ最後の大劇場お茶会です。



コメントもたくさんたくさんありがとうございます。
遅くなってもきちんとコメントは返させていただきますので、気長に温く見守ってやってください。(本当に「日本語って難しいbyひーさん」)




スカステのあれは「泣いていないといったら泣いていない」でも「泣いているといったら泣いている」のじゃないかと。春野さんが指で目の下を拭った後、話す声が少し震えていたように聞えたものですから。



それから退団ラガールカード!!
発売されていたのですね。
それは是非買わねばなりません……(記念モノ、ムック本が大好物)
…日々忙殺すぎて今日なんて歌劇すら買うのを忘れてしまう始末ですよ…(※グッズ書籍関連は発売日買いがモットーです)


さて明日も早いので今日はもう寝ます…


皆様よい夢を。