ゴールデンウィークも明日で終わりです。




天気の良い日に布団を干したり洗濯したり掃除をしたり買い物したり
スカステ見たりDVD見たりマンガ読んだり昼寝をしたり
本当に至極普通の時間を過ごしてリフレッシュしました。


マンガといっても手持ちのマンガを引っ張り出してきて読んだだけなのですが


「BLUE PRISONER」木々
「とりかえばや異聞」木原敏江
「白木蓮円舞曲(マグノリアワルツ)」さいとうちほ
「紫丁香夜想曲ライラックノクターン)」さいとうちほ



最後の方は宝塚ファン御用達マンガ…って感じですね。


で、「紫丁香夜想曲なんですよ!!!


これぞまさにオサ彩音にぴったりの作品…(ポッ)
常々「円舞曲」シリーズの鬼堂院将臣さんを春野さんでみてみたーいと叫んでいるのですが
(ええ、湖都はあすかで!サジットは瀬奈さんや水さんやらで)


この紫丁香夜想曲って将臣さん主役の読み切りなんですよ。
神大佐(将臣さんの上官)が将臣さんを探していると
「また海軍の神大佐がお気に入りの心配してるぜ」
なーーーーーんて噂されちゃうカットまであって(ポッ)


そっち方面にも(どっちの方面ですか)萌えられるスペサルなマンガなんですねー。


で、このマンガのヒロインがワケアリで最後、将臣さんの腕の中で死んでいくわけなんですが(落涙)

夜想曲を弾く場面とかもあって


「まぁあぁ!!彩音ちんにピッタリ!!」なのですよ。




キャストも少ないのでドラマシティかなにかでちょっくらやって欲しいですね。
あ、脚本演出は児玉っちか稲葉ウアーでお願い!


鬼堂院将臣 春野寿美礼
メイリン  桜乃彩音
神大佐   真飛聖(ヨコシマな雰囲気が出て良いんではないでしょうか)


ドクトル  大伴れいかさんで(敢えてみおさんで)
湖都    花野じゅりあ(出番はほとんどないのですが幻想辺りで絡めつつ) 
麗香王女  華月由舞
佛格    扇めぐむ


想像してたら、なんか幸せな気分になってきました……



春だなぁ。