コムちゃん退団が堪えました。


同期で、しかも同じ時期にトップに就任して
前任が1作トップで


境遇も似ていて
だからこそ厳しいあの時期を乗り越えられていたんじゃないかなーとか
勝手に推測しては
ほろりと涙をこぼす私。


トップ就任の頃にスカステであったオサコムトーク

終始クールなコムちゃんに
「コムちゃーん、ぅふっ」とばかりに甘え倒す春野さんがとってもとっても新鮮で
非常に嬉しかったのを覚えてます。

見た目小動物系で愛くるしいのに実はクールなコムちゃんと
見た目クール系ですっとしているのに本当は甘えんぼうマサちゃんなオサさんがね
非常におもしろかったです。


退団会見のコムちゃんはとっても綺麗で本当に地上に降りた天使のようでした。

アルバトロス、見たいなー。
アクロスも見たかったなー…。