さらに、ブログ始めて1年が経ちました。
ああ、去年の今ごろはマラケシュに嵌まりまくってたんだなーと。


マラケシュがあったから今のようにオサさん大好きっ子でいられたんだな、と思う。
それくらいリュドヴィークとイヴェットのオサあすかコンビは(以下略)


今でも、まるで幻のように砂漠の迷宮に彷徨うような錯覚をおぼえる。
目も開けていられないような砂塵の中で胸にチクチクとした痛みを感じて
それに連鎖するようにパリでの甘やかだった僅かな思い出さえもほろ苦さを伴い


ああそれでも好きだった。
叶わないとわかってはいたけれど、それでも求めずにはいられなかった。



それはまるで私のオサあすかへの気持ちにも似ていて、
昇華されずに彷徨うリュドヴィークの魂のように永遠に砂漠の中を彷徨っていたように
私の気持ちも抱え込んだまま現状を受け入れることも出来たのかと。



5月はスカステで石川直さんと春野さんのトークがありますね。
もう予告を読んだだけで興奮します(爆)。
きゃわゆいまさちゃんが見れるのか、それともやけに男前な春野さんになってしまうのか
それがチェックポイントであります。