かし茶、超楽しかったです。
すごい綺麗で可愛いし、天然だし。
「反応が、ない…」ってへこむ姿はめちゃくちゃ愛らしかった!


ああーかしちゃん好き〜。
もうコムかし見れないのかと思うと、哀しくて涙が出ちゃうけど
かしるいってどうなんだろう?とちょっと心配もしますが
かしタニは1914で組んでたし(?)(相性が良いかどうかはさておき)
らんとむ、みっちゃん、ともちん、となんだか賑やかな組になりそうで、大丈夫かと。
宙組がんばれー。



で、石川直さん繋がりでオサコンDVDを久々に見てみました。
スネアドラムを1列になって叩く時(厳密にいうと叩く前の準備中)のまっつ!

まっつがーーーーーー。


直立不動。ガッチガチ。


ああ、まっつはコンサートを支える一員としてものすごいプレッシャーと闘ってたんだな、と。



もう愛しくてしかたない。まっつー!(ぎゅむ)(なんの音だよ)



その反対側のみわっちは結構余裕と言うか大らかに構えていて
(スティック落としても動じてないしね)
キャリアの差でもあり、持って生まれたキャラクターの違いでもあるんだろうなぁ。
としみじみ。



まっつとみわっちへ向ける眼差し、いっしょくたじゃなくて微妙に違うような気がしたのも納得というか。
愛の差とかそういうのではなくてですよ。(念の為)
労わるような包みこむような笑顔と
ちょっと甘えてるような感謝してるような笑顔と。


あー仲間っていいですね。