ファンというわけではないけれど、ずっと歌姫・花咲りりか一推ししてきてたんですよ。
春野さんのコンサートが決まった時も妄想メンバーにりりかは真っ先に思い浮かぶくらい。


でも実のところ板の上でりりかがりりかとして歌ったことって殆どないんですね。
カゲソロといえばゆきみちゃん、歌花さんもいたし、千晶ちゃんもいるし。
本公演思い浮かぶのはTAKARAZUKA舞夢の「新世界」で8人口のコーラスに入ってたくらい?


じゃぁなんで推してたのかーって言ったら
りりかが研一だか本科?だかの時に
あの期全員揃って「すみれの花咲く頃」を歌うイベントでソロを歌ってたのですよ。


姿は見えないのに、綺麗な歌声が響きわたる。
でも誰が歌ってるのかわからない。
誰?
あ、あのデカイ男役に隠れてる人がひょっとして歌ってるの?
(※そのデカイ男役さんとは暁郷さんだったらしい)


それがりりかだったと。

忘れられない歌でした。


エンカレもスカステニュースで聴いてさらに惚れなおしました。


ベラドーヴァに期待。
気持ちをメロディに乗せて歌える人だと思うので、心配もなし。
嬉しい抜擢。
このまま新公カルロッタとかをやって大絶賛させてください。
頑張って新公チケゲットしますからぁー。