…の感想を書こうと思ったのですが。


私が見た記憶とカメラアングルがほぼ一致していた、ということで終了(爆)。



(エーーーーー!!!!)



毎回思うのだけど、群舞を撮る時に「引き過ぎ」だと思う。
引き画像を撮っていたのは私の席の近くにいたカメラかしら?(笑)
台本をめくる音がうるさかったっけな…。



構成としては「ほぼONLYオサ撮り」。
でもね、オサさんの出番だけは網羅してましたけどね……




大切な、大切な「オスカーーーーーーーーール」
目を閉じたコムカルを呼び覚ます
優しい、優しいオサドレの声(録音)が入ってないってどういうことなのよーーー!!!(怒)


かなりショック。へこみます。
カストルとポルクスの映像大好きだし)(オレ、ロマンチストだから)
(ガラスの馬車のアニメにも弱い)(オレ、ロマンチストだから)
せめてそこは入れて欲しかったです。(切実)(項垂)


でもオサさんがかしちゃんに振り写ししてもらってるところがあったからヨシとします。
かしオサ万歳。(はい?)




スカステアパシネ楽映像は、アドリブよりも本編のネタバレ部分
(=初日ニュース&ステージインフォ&NOWONで触れられなかった部分)
を網羅してましたね。


下級生達のおもしろいアドリブ部分はほとんどカット(本編放送を待つばかり)
主に春野寿美礼さんのアドリブのみ。
でも可愛かったなぁ。


もうちょっと本編見たかったけどあのアンコールの長さではあれが限界かな。
残念!