中継観に行くんですけど、あんまり食指の動かないTCAぽいです。
とりあえず、それなりに楽しんできます(笑)
去年の中継は笑い飛ばしてスッキリしましたが。
(ほんとにヒデェベルばらでしたね)
(何度言ったらオサさんは「フェルゼン役者ではなくオスカル役者」だと自覚してくださるんでしょうか)

フェルゼンていうのはですね
すごくカッコイイんですよ、白馬に乗った騎士(ナイト)っていうイメージで。
困った時にサッと現れて、助けてくれて、去っていくっていう(タキシード仮面ですか?)(違)
フェルゼンはもっとガッシリとした骨格の人じゃないとダメなんです。

(春野さん、細すぎるし、筋肉は二の腕にしかないし、
 立ち回りも弱そうだし…見た目からして非フェルゼ…略)

春野さんはオスカルかマリーアントワネット役者です。
どちらかというと、ロザリーも出来そうですね。
その場合、オスカルがわたるさんくらい大きくないと無茶ですが(そりゃ無茶すぎだな)