9月に春野さんのコンサートがあるらしい。
春野寿美礼がコンサート
しかも小池先生。
小池先生の生徒への洞察力は斬新で深すぎて
いったいどんなコンサートになるのか全く読めません(爆)


これが藤井君とか児玉っちとかキムシンとかだったら
なんとなく方向性もつかめるんですけどねー(笑)


オギーとかでも見たかったですけど。
オギーはサヨナラDS担当っていう事で(勝手に決めるな)


しかも人見記念講堂
ってクラシックコンサートとかを何度もやってるような素晴らしいホール。
(と見た)
音響の悪い青年館じゃなく、ってことでなんだか嬉しい。
それなら池袋の芸術劇場でもいいんだけど、
あそこは場所が苦手なので(西口公園が本当にダメ)
三軒茶屋でやっぱり嬉しいなーと。


で、お願いなんですが、歌手でそろえてほしいな、と。
声質のあわないあの方はホントに勘弁願いたい。
エスペランサ、めちゃくちゃ恨んでますから(w>M先生)


とりあえずおささん、オメ!
東京全公演制覇の勢いでがっつりイキますから!ヨロです!!