しっとりと落ちついたコンサートになりそうですね。


スタンディングしてペンライトふって「キャー!!!」とかありえなさそうです。
(したいけど)(したいよ)(したいです)
でも体力なくなるだろうから座っていたい〜ので(←虚弱)
これは嬉しいですな。

博多はやっぱり1回見れば良いかなとか(オイオイ)
思ってみたりしたりして。

実は昨日会社の人たちと飲みにいったのですが
「今年の社員旅行は9月にソウルだからな!」と言われ
「ムリです!9月はコンサートがあるんで〜vv」と申したてておきました(バカ)
一応幹事になっているので、旅行不参加はありえないようです。

つみたて金が1人アタマ8万くらいたまってるみたいなんですよ。
8万???

「宝塚観劇ツアー」とか提案したかったですがやめておきました。

ていうかその8万で私は新しい液晶TVが欲しいです。
もっと溜めてパソコンとか。欲しい…




と、どうやらホントにオーケストラと一緒にコンサートするみたいです。
スゲー…スゲー…スゲー春野寿美礼〜!!(ファンながら誇らしい)

で、こうなったら私の考える「花組選抜メンバー」を発表したいと思います。

歌花由美 絵莉千晶 悠真倫 未涼亜希 七星きら 華桐わかな 
月路奏 華城季帆 日向燦 夕霧らい 花咲りりか


どうですか?
この見事なまでのエンカレコンサート風メンバーは(笑)
ああ、りりかとオペラ座の怪人とかうたってほすぃ〜。

ゆみこちゃんとかゆうちゃんも、とはやはり思ったんですが
やはりそれはスター過ぎるのでこの短い期間のコンサートには申し訳ないかと。
もしくはこのメンバーに彩音たんを加えて

彩音のピアノ *1に寄り添うように歌う春野寿美礼、とかも
マジ見てみたいです。激萌。

 

*1:ショー「レヴュー誕生」にて生演奏披露済み