やる時にはやる!(かもしれない)


スターコレクションがようやく更新されていたのですが
ファントム(大作だからかな?)の春野画像と春野桜乃画像の2種類アップされてました。

(コムちゃんのオスカルも2枚あったのですが、通常はやっぱり1種類アップのままのよう)
(こういうエコ贔屓なコトするの良くない!って私は思うのですが。)
 

これがねーーー瞳に涙をいっぱい溜めて微笑むエリック(充血してます…)画像と
死に行くエリックを腕に抱いて、仮面を外そうとするクリスティーヌ画像なんですよ。(震)
 

宙と花の大きな違いってエリックとクリスティーヌの間にある関係だと思うのですが
  (宙はあくまで恋愛が中心で、結びつくのが運命だったかのような二人
   花はもっと本能的な…お互いを守ろうとしあう姿は母子愛というよりも、もっと大きな人間愛)

脚本的にも演出的にも全く変更がないといっていいこの場面に二組の特性が強く反映されてるかと。


宙組を見た時に、この仮面を取ってキスするという構図の美しさに舞台を見ながら(泣きながら・笑)
「あー宙組さんはいいなぁ、こういう販売写真とか美しいだろうなー」なんてうっすら感嘆してたのですが。


まさか花組でこうして見られることになる日が来るとは。
感慨深いものがあります。