ぶっちゃけ、合格発表を待つ受験生のようです。
…(苦笑)

オサあすか推進委員会(笑)仲間が14日から出張&旅行に出てしまったため
このなんともいえない緊張感を分かち合える友人がいません。
誰か私を助けてください。



遅くとも来年のラインナップ発表の時にわかるとは思うのですが。











エリザベート」NOWONSTAGE久々に拝見。
春野さんのところだけライティングが違う気がするんですけど、気のせい?(笑)
白い、白い、雪のように白過ぎる肌。
一見クールっぽいのに、笑顔は可愛い女性なんだなぁ。
このギャップがたまりません。


みどりちゃん(大鳥れい)を見つめる柔らかな眼差しがたまりませんね。
親愛と信頼。かな?(笑)