ああっ!!マラケシュDVD早く欲しい〜!!



リュドヴィークとイヴェットの抱擁が確認出来ました。



こ、これは………!!!!!



そういえば、スカステでも1度も流してもらえてないですよね?
リュドイヴの抱擁シーン。


(ていうか、それ以前に生で何度も観てるじゃねぇか!
 なんていう無粋なツッコミはナシでお願いします。)


ああ、映像で観るのが初めてで新鮮。
新鮮です。



あ、後、なんとなくレオンとベタベタスキンシップしてるのもツボりました。
大劇場の時なんですよねぇ。
ビデオ買っちゃおうかなぁ…DVD発売日まで待てませんよ…。


東京バージョンと博多バージョンも一緒にして販売してくれないかなぁ。