りらくま@麦茶買うとついてくるよ♪

もう、会えない。

リュドヴィークに。
私の大好きなマラケシュに。
樹里オサの素晴らしい歌声に。



あの時に戻ることは出来ない。
でもあの日を胸に前に一歩踏み出さなくては。
息をしてるだけの抜け殻になってしまうので…。(笑)



というわけで。
今日はほっと一息ついてます。
CSの美しい千秋楽映像を見ながら。


本当にハイビ映像で見ると、さらに美しいですよね…春野さん…………(惚)。


春野さんの瞳から零れる涙の輝きは、まるでダイヤモンド。(痛)
劇場を柔らかに温かく包み込むような歌声は、まるで天使。(激痛)
蕩けた笑顔は、春の陽光そのもの…!(手に負えませんて)


ああ、もっとみていたい。
もっと聴いていたい。
もっと感動したい。



キツイけど、仕事頑張ろう。
うん。頑張るぞっ!