久々にスカステにてお目見えしたオサさん。


さらに薄くなられて…肩幅狭くなってるし…
しかし発散されるエネルギーというかパワーが熱い!凄い!
ポロシャツなんて半袖だし。透けてるし(爆)。
季節感間違ってますから、もう秋ですから!!


そんな春野さんが愛しいですが、ちゃんとご飯食べてくださいね。
ゆっくり身体を休めてくださいね。(ここで言ってもどうにもなりませんが)


さて、ここで言ってもどうにもならないついでにもう一言。


もう1度でいいから(よくないけど)オサあすかが見たいです!!



本当に本当にあすか可愛いよぉー。
ゆみこと良い感じに仕上がっているようで、とても楽しみです。
なんていうか、あすかと芝居をすると男役さんがかっこよく見えるのですよ。



 イヴェットと惹かれ合うリュドヴィーク。
 イヴェットを優しくそっと抱き締めるリュドヴィーク。
 イヴェットを思い続け、翳を宿したリュドヴィークの瞳。
 イヴェットへの愛を守るために、砂漠に傷ついた身を投じるリュドヴィーク。


 リュドヴィークーーーー!!!
 好きだーーーーーーっ!!!



というわけで、あすか可愛いです。
そんな棄てられた子犬のような瞳で見つめないでください〜。

ゆみことのラブラブカップル(絶対に死語)楽しみにしていますから。



さらに。


スカステニュース、最後の6人ショット。

オサさんが「みんな頑張ってます!観に来てください!待ってま〜す!!」と宣伝メッセージを言ってる時。

あすかがこくこく頷きながらオサさんの後姿を見つめるんですよー。


かわいい!
かわいい!!
かわいい!!!



芝居なんかでは火花が散るくらいの熱さで相手役にぶつかっていくあすか。
でもショーなんかで隣りに並んだりすれ違ったりする時に
本当に愛しい目線&蕩ける笑顔で男役さん(この場合オサさん)を見つめてくれるわけですよ。


本当に可愛いです。
だから、神様。
もう1度オサあすかを見せてください。
お願いします!