キャトルレーブにて限定発売中
別にクリアファイルが欲しいーーー!と思ってなかったんですが。
実際店頭でクリアファイルを見たところ、
「…ああ、オサアサが(トップスターとして)並んでいる…」と感慨深いものがあったので。
ていうか、卓上カレンダーのオサさんの写りが極上だったのも(笑)理由の1つですが。


ここ数年劇団刊行物の発売日は「不安と緊張でドキドキ」なんてことが多かったのですが
今年はね、なんとなく「期待」がありましたよ。
だって厄も解けたし!(笑)
マラケシュマラケシュマラケシュ、オサコン…ときて
舞台で本来の魅力を存分に発揮するような舞台が続いてましたし。

GRAPHや歌劇なんかのポートも私の好みショット続出。
舞台写真もハズレなし!どれもこれも買い!!ってな感じでしたしねー。


トップになる前のまだタモさんがいた頃のような若々しさと柔らかさ、
そしてトップになって培ってきた大きさや色合いが良い具合に溶け合ったような…

ずっと見てきた者としては、気負いや力みが少し抜けたのかなって気がしますが。
自信が持てたって言ってましたしね。

そりゃ2100人もの客席を埋めて、湧かせて、悦ばせて。
愛してるよーって言ったら愛してるよーって返してもらえて(笑)。

オケや花組のメンバーと一体感を感じ、客席との一体感も感じられたらネ
自信持っていいですよ。

スネアドラムの場面の客席と舞台のシン、とした緊張感。
きっと舞台袖のメンバーも見つめたんじゃないかしら。

あの場面からファシネィティングリズム〜I GOT MUSICへの流れが大好きで
毎回毎回オサさんが「I GOT!!  I GOT!!!!」って叫ぶ度に涙腺を直撃されたものです。(落涙)


ああ、まだコンサートですか、そうですか…
パレルモASIANも楽しみですよ。ええ。

カンカン帽で「東京ブギウギ」は可愛いと思うんですが


…まさか、それが目玉だったりしないですよね?


某所で噂のオサあすか場面も期待せずに観に行きますよ。



とりあえず、今日のところはこのへんで。