「いいかい、僕達はより大きな未来に向かって進んでいくんだ。
 君は君の未来に向かって。
 僕は僕の未来に向かって。」



というわけで、18日は瀬奈さんの観劇日でございました。

その日のジェラールはいつもマリアンヌを見つめて諭す言葉を、何故か客席に向かって語りかけてました。


何故か…って理由はただ一つですけど。(笑顔)



春野さんの魂というか心ってなんて自由なんだろう。
春野さんが演じる役ってなんて自由にナチュラルに舞台の上で呼吸するんだろう。



……とそんな喜びをばっさり断ち切るか如くのDVDカット情報。



中村Bー!!!!!!



…いやホントに久々に殺意を抱きましたよ。(微笑)
中村Bて、ひょっとしてドM?ファンから罵声を浴びせられるのが好きとか(目眩)(言い過ぎです)(げんなり)



明日からまた心構えして観劇しなくては。ちくしょー!見まくってやるー!!(涙)